奇楽庵

毎日がとろけるスピード


16
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ウェア一新

人生初の30kmランは反省点の多いこと。
最大の敵は日差しでした。
ウェアは基本黒で統一しているのですが、これからの日差しを考えるとウェアの色さえも体力に影響するのではないかと思い白に一新。
も~、スカラー波(でしたっけ?)さえも反射できるほど真っ白にしました。

梅雨明けしたかい、と云う天気。
早速もじもじくん。

20130716.jpg

「よ」
ここ通ったら、何になるな~、なんて shibaさん のせいでグーグルアースの見方がおかしくなっちゃってるし(^^A

19.3kmも掛かっちまったよこのやろーw

今日は交通量の多いところが多くて走りづらかった。

と、云う事で、もじもじくんはこれでおしまいにします。
計画は簡単だけど実行が壮大すぎる(爆
てか、一番の理由はこのところ似たようなコースばかりなので、そろそろ違うところ走りたい。







テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Editこれが「よ」だと!?
ダメだダメだ!
犬が横たわってるようにしか見えね~

もっぺんやり直~し ヽ(`Д´)ノ゙ w
Edit
つーか、道作ってくれよw
Edit
地球規模のお遊び。
続編を楽しみにしてます。

んん、確かに犬にも見える、、、、。
Edit
いやいや、こんな遊びするためにガーミン買った訳じゃないからw

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom