KIRAKUAN


11
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

ちょびっとね

♪も~れつに~猿がゆく~♪
よんじゅ、きゅー、すいすい♪

By 49㏄/ザ・クロマニヨンズ


10kmランを終えて汗を流し、おべんと取りにいったん帰宅。
でもね、車の燃費は実走17km/L
エアコンなんか使った日にゃぁガタ落ちです。
自宅までの往復約20km。

もったいないな~、と思いつつもランではおべんとぐちゃぐちゃになっちゃうし、
チャリではおべんと入れるところ無いし~、
で、モンキの出番。
いろんな意味で世界一なカブ系エンジン、これホント壊れないいいエンジンです。
な~んも整備しておりませんが、問題無く始動。
交通量の多い国道はストレスなので山道チンタラ楽しみながらのプチツーリング。

130711_0940~01

オマイとももう22年か~。
で、クロマニヨンズの49ccを鼻歌にスッタカタッタと行ってきましたが、
あの曲ってやっぱどう考えてもホンダモンキーの歌ですよね。




テーマ Honda    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Edit
い~~ね!!

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom