KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ジッとしてらんね~。

朝5時半、いつもながら勝手に目が覚めて、足の裏を見てみたら右足小指のマメ、破れた訳ではなく水が抜けて何事も無かったかのようになってむ。
それでもきっとまだ疲れが残っているであろうからと、と様子を見ながらのリハビリラン。

やっぱ体、重てぇな、なんて思いながら近所をグルリと10.5km。

20130711.jpg

いつもよりペース遅いと思っていたのに、ラップタイム、ほぼ全域でいつもよりハイペースでじぇじぇじぇ。
ちょっとスーパーになってむ。

そういえば先日、アンケートに答えてポイントって奴で、当てはまるものがないのに選択肢の中に該当なし、がないのよ~。
致し方なく、体力不足を感じるにチェック入れたわよん。
42.195km走りたいけど、30kmで力尽きたから体力不足を感じる、がやっぱ一番近いよね。


しかし、こうして走ったコース俯瞰すると、ほんと同じ道走るの嫌だって性格よく出てるわ~~~(^^ゞ



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit一筆書き
走った足跡で文字が書けそうだ・・・v-30
Edit
む、無茶ぶりしますね・・・( ̄□ ̄;

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom