KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

キミのゆく道

キミのゆく道は~、果てしなく遠い~♪
だのにぃぃぃ、なぁじぇぇぇぇぇ、自販機が無いの(><;

両津湾まで行きたかったのですが断念。
急遽最寄りの自販機に急行。
やっぱりさっきの自販機でお腰に付けたミネラルワラ、入れ替えておくべきだった・・・。

んでもって、お腰のペットを入れ変えて、さらにその場でスポーツドリンク一気飲み。
しばし休んだのと、500ml飲んだら腹張って走れねェ~。
それでもなんとか再スタート。
おそらくこれ以上進んでもどこかで活動限界。
帰路に着く事にしました。

ですがそれは意外にも早くやってきた。
靴を脱がなくてもわかる。
右足小指にマメが出来て痛む。
ペースを落としながらも、そこから2km進み 30km地点到着。
30kmに到達したからもうあとはクールダウン、なんていいながら歩く事にした。
ところがこれが地獄。
歩きだしたら急速にふくらはぎがカッチカチに固まって、足が棒になるとはこのことか。
一歩一歩が足の裏に響くし、歩きだした時点であと2km位だべ、と思っていたのも誤算。
そこからゴールまで3.6kmもあった。
こんな事なら歩かずに走っていた方が楽ちんだったような気もしますが、一度棒になってしまった足は完全沈黙。
今、走ったらきっと何かが切れる様な恐怖感。
ただ歩いているだけなのになぜか息切れするし~~~。

フルマラソンってやっぱスゲーわ。

でもとりあえず、30kmラン+3.6km徒歩 人生最長記録。

楽しかったな、うん。

130709_1050~01



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
てっきり自転車の話だと思っていたら・・・。
走ってたんですね。


すごいわ。。。。。。
Edit
やればできるもんです。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom