KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


06
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

逃げ切った

今日もダメだろうと思ったのですが目が覚めて見ると外は至って静か。
これはイケるかもしれん。
と起き出したら、雨降りはじめーる到着。
6時くらいから降りだすらしい。

んじゃ、6時くらいまで行くべか。

と、走り出したものの・・・

130706_0516~01

この雲ヤバいな。
急に風も出始めました。
これは引き返した方が無難かも・・・。
ですが、来た道を引き返すのが大嫌い。
猪年のかなしい性。
折り返しさずに違うルートで戻る事に。

ポツポツと降ってきました。

ですが濡れるほどではありません。
ん~、やめるべきか、やめざるべきか悩むところ。
なので近所をジグザグと距離を稼ごう。

なんとか10.6km走って終了~。

終了と同時にザザーッと降りだしました。

逃げきった。



昨年、走り出したときから欲しい、欲しいと思っていた。
先に延ばしたって買ってすぐ冬が来て次の春まで出番無いでは意味ねーし、買うのなら今しかないやろ!

ポチっとな、しちゃいましたガーミン。

130705_1101~01

す、すげーわ・・・
ただ黙々と走っていましたが、時計一つで世界が変わってしまった。

130706_0716~01

今まで、タイムと歩数で大よそ何キロって考えていたのに・・・。
世の中スゲー事になってんだな~。



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
GARMIN、私も愛用しています。
すぐれものですよね。
モチベーション上がるし。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom