KIRAKUAN


05
Category: fishing   Tags: ---

雨降らば

釣りです。
夜明けと共に釣りに出ました。
釣れそうな感じが全くしません。
でもその内になんか来るかもと期待して投げてみました。

きたーーー!

ランカーですわ。
かなりのヤツです。
でも切れちゃいました(TーT

リーダー3号だしな~。

スプール交換しようと思ったらリーダーはまだ残っておりました。
ルアー直結して再開。

キターーー!!

ブチっ・・・

リーダーかなり傷んでいるようです(TーT
本命ルアーを立て続けに失ってしまった・・・。

まだリーダーが残っておりましたので確認したらかな~りガッサガサ。
こりゃ切れるわな~。

根本の方を残してバッサリ切って再開。

その後も当たるのですが浅掛かり。
立て続けに三度バラシ。

そしてついにのりました。

130705_0520~01



このヤロー、今度はにがしゃしねーぞ。

なが~いやり取りの末についにキャッチ。


スティングレイですけも・・・。

130705_0523~01

ま~、エイだらけ。
無敵艦隊の襲来ですわ。

尻尾踏んづけて、毒針折ってからルアー回収。

もうすっかりやる気無くして撤収。



テーマ ルアーフィッシング    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
しっぽに掛かってたんじゃ相当暴れたんでしょうね~。
こいつって北海道じゃ「かすべ」っていってヒレのあたりはご馳走なんですけど、そちらでは食す習慣はないのかな??
Edit
長い闘いでした。
こっちでもかすべって名前で売ってますよ~。
ボクはさばいた事無いけど・・・。

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom