奇楽庵

毎日がとろけるスピード


04
Category: 島発2等   Tags: ---

粗茶におじゃります。

大変申し訳ないのですが、花のクローズアップ写真とか撮ってるのを見ると何が楽しいんじゃ・・・
と、思ってしまうのです。

DSC_1938.jpg

DSC_1942.jpg

DSC_1943.jpg

DSC_1945_20130704150124.jpg

きれいだな~、と思ったらやっぱ撮っちゃうよね~(^^A
ハヤブサの観察をやめ、BORG武装解除。

庭のあじさいを撮ってみました。

高貴な青だな~。



むか~しむかし、お茶を入れて
「粗茶におじゃります。」
と差し上げました。
な~んも知らずしばし談笑。
後から、まわりに おまい恐れ多い みたいなことを言われたけれど、同じ人間だろ位にしか思っていなかった。
その相手が今の萬斎さん、当時はまだ本名でしたけど。

DSC_1949.jpg

うわーっ、さんばそうなんち、滅多に見られるもんじゃありません、観たーーーい!

さすが人気役者、すでにチケット完売でした(TーT
祭譚さん、コネでなんとかなりませんか?





 

Comments

Edit
無理でおじゃる。
Edit
さては自分の分だけ確保しましたね(疑 プププッ
Edit
花のほうが好き。
青いアジサイが一番好きです。

鳥は…目と足!羽の模様も怖いっす!
親指隠すんです。霊柩車見たときみたいに
怖くないですか?

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom