KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ハヤブサ

長男坊と三男坊は崖のむこうに消えてそれっきり。
オスが足環つきの鳩を持ってきました。

DSC_1341_20130630183403.jpg

が、若鳥爆睡してこれに気づかず・・・。

隠して立ち去る時に気がついてギャーギャーわめき散らす。

しばらくしてオスが飛び立つ。
これに次男坊が追う。
ワタクシの目の前をぐるぐると三周。
急降下を交えて次男坊の飛行訓練。
BORG77では視野が狭すぎてファインダーにつかめず。
入ったと思ったら立ち木に邪魔されてロスト。
も~痛恨。
これに急いでBORGを取り外し、300mmに付け替えた。
が、飛行訓練を終えて隠し場所に誘導。

DSC_1383.jpg

視野も広くて簡単できれいにとれるのですが… なんでしょう、なんかツマンない。
やっぱ最低でも400mmか500mm欲しい・・・。

DSC_1415.jpg

本日は次男坊が一人占め。

末っ子ちゃんそんなところでどんなに鳴き叫ぼうと餌はもらえない。
早く上に上がって来い。

DSC_1455.jpg


テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
なんだかハヤブサがテリー伊藤に見えてきた今日この頃・・・。
Edit
目の焦点を合わせていないときは左右の目が別の方向見てるんですよね。
その辺がテリーっぽいっすw

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom