KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ハヤブサ

昨夜雨だったので、仕事上がりのジョギングもお休み。
帰宅して飯食ってホンマでっかTVを見ていたのだけれどおちました。
爆睡。

明日の朝もダメだと勝手に思い込んでいた。
まさかこんなに晴れるとは・・・。

くそー、寝坊した。

と言っても5時ですが。
車を降りて急ぎポイントに向かう。
すると、呼び止められました。

ん? この声、ハヤブサだべ。
どこにいる?

上空を親が餌持って飛んでいるのかと思ったのですがそれらしき影は無い。

振り返ると

DSC_0401.jpg

おっ、おまい、長男坊だな(推定)
ついに世界の広さを知ったか。
わざわざお出迎え御苦労!

車のそばまでお出迎えに来てわざわざ呼びとめてくれました(推定)

4羽目も落下による巣立ち。
こいつはのんびりさんでホントならもっとバサバサして筋力付けるのだけれど、あんまりそう言う事をしない。
こんなんで今日明日には飛び出すのでしょうか?

次男坊(推定)は今日も死んだように地べたに這いつくばって寝てます。
黄色いお花を枕に寝るのが好きなようです。
その緊張感の無さ、まだまだ子供だな。
三男坊はアクティブ。
長男坊にあこがれているのか、長男坊の近くに飛んでいく。

本日は帳簿検査のためいつもより早く切り上げましたので、母親は一番高い見張り台から動く事はありませんでした。

と、いうことで居るにはいたけれど本日空振り。




スポンサーサイト

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom