奇楽庵

毎日がとろけるスピード


26
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ハヤブサ

三羽目も飛び立ちました。
朝、着いた時点でもう姿がありませんでした。
残るは一羽。
コイツは積極的に羽ばたきをしないのであと何日か掛かるのではないでしょうか。
しかし、母親の方は巣立ちを促していて、餌を持ってきてもちょっと与えると持ち去ってしまう。
ちなみに父親は… 昨日の時点では既に自分より大きなってしまった娘にギャーギャー言われて餌丸ごと置いて退散(--;

母親がやってきて巣立った三羽を飛ぶように促しているのですが、わめき散らすばかりでなかなか飛ばない。

DSC_0282.jpg

貯食場所から引っ張り出してくるメス。
これもやっぱり巣に運んで巣立った三羽の元に行く事は無かった。
飛び出して親を追い掛けてねだらねば餌にはありつけない。

オスが旋回して飛ぶように促している。

DSC_0311.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0374.jpg


DSC_0375.jpg

あっちにつかまり、こっちにつかまり、まだうまく飛べないけれど、それでも徐々に飛ぶようになってきた。

飛ばなきゃ飯にありつけねぇ。




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom