KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

梅雨入りですね。

ハヤブサ見に行こうと思ったらぽつぽつと降り出した。
すぐにやむのか、それとも本降り?
とりあえず行くだけ行ってみるかと出てみたのですが途中でカメラのバッテリーを充電機に置いてきた事に気がついた。
今日は寝てろって事だな。

帰宅して二度寝。

仕事前にちょっくら朱鷺でも見ていくべ~、と思ったら死角の土手に居るのに気付かず飛ばしてもうた。
おまけにバッチリ監視員に見られちゃった(大汗


撮るには撮りましたが、暗くて1/125秒しか稼げないイマイチ画像なのでオイルペイント加工でブレをごまかしちゃえ!

つーか最早写真じゃないな…。

DSC_8452_02.jpg

今年の若鳥です。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom