KIRAKUAN


14
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

お花見

先日、先輩御家族がお越しになった時、ボソッと言った一言が気になっておりました。
今にも雨が降り出しそうなイマイチな天気に加えて

「カンゾウもまだ咲いていないものねぇ…。」

お母上さまは花を見るのが好きなようで
道端の花や木々に巻きつく藤の花を見ては、きれいね~、と言っていた。
と、なればあのカンゾウを見せたい、と思うのはワタクシも同じ。

と、云う事で現場まで足を運びながら見られなかった光景を、
せめて写真ででもと思っておりましたが、ハヤブサに夢中。
時を逃したか、と思いつつも行く事にしました。
片道、40kmちょいだったかな。
2時間もチャリるれば着く距離ですが、行くならやっぱ時計周りやろ。

パンクして切れ目の入ったクローザープラスを外して、Max10Barという重くて丈夫な練習タイヤに交換してゴー!

七浦はショートカットして中山峠こして相川入り。

今回のテーマはお花ですので道端に咲く花を見ては停車。
揚島遊園手前の道端。

DSC_7368.jpg

DSC_7370.jpg

DSC_7371.jpg

DSC_7372.jpg

せっかくここまで来ておりますので揚島も1枚。

DSC_7373.jpg

♪いつか~、そのうちに~、口癖になっていた~、明日が来るなんて~、あたりまえじゃないんだ♪
By メトロに乗って/斉藤和義

♪チャリに乗って~、大野亀にいこう~♪
トビシマカンゾウ~、カメラに収めよう♪

と、shibaさんを非難しつつ熱唱する南片辺トンネル。(ププッ


入川

DSC_7377.jpg

その昔、英国輸送機シスターアンが不時着した浜は、なんか黄色い糸みたいな植物に覆われてその中にこのヒルガオが咲いていてきれいでした。
遠巻きに撮ってもな~、と思って撮らなかったけれど、今にして思うとやっぱ撮っておけばよかった。


あすなろラボで社会実験中の北田野浦を越したところ。

DSC_7378.jpg

歩道なんだけど… 完全に花壇状態。
人歩かないしねw
つーか、アスファルトに咲き誇る姿にちょっと感動。

小野見のジャガイモ畑・・・ だよね?

DSC_7379.jpg

これだって十分鑑賞に値します。

石名、清水寺で給水。

DSC_7381_20130613133654.jpg

DSC_7382.jpg

DSC_7383.jpg

DSC_7384.jpg

DSC_7385.jpg


つづく… たぶん… 時間あったら…(--A

テーマ ロードバイク    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
あぁ… しみるなぁ

もう30分も見入ってますわ
Edit
ぽんぽこさんはどのあたりに住んでいたのでしょう?
え~っと海に向かって左のでかい港?
それとも右の小さな港??
Edit
海に向かって左のでかい港…の方です。

だから、口は達者の先行きますがな!あははv-411

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom