KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ハヤブサ

もう撤収時間なのですが、すぐそばの電柱に止まって動かないものだからこちらも動けない。
ここにボクがいるとわかっているハズなのに、まったくもって何考えてるのかよめない。
いい女だぜ、まったくw

DSC_6091.jpg

手前にブッシュがありまして、ソレ越しなものだから近いのに鮮明に撮れない・・・(^^;

もう限界、すでに遅刻確実。
これ以上は無理と、地べたを這って撤収戦。
数メートル離れて立ち上がる。
さすがに飛ぶだろうと思ったのですが、全然飛ばない。
つーか、こっちに関心なさそうに羽繕いしてるし・・・。
一部始終を見ていてだんだん離れるからほっとけ、みたいな感じ??

DSC_6129.jpg



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
なんだか鷹匠ならぬハヤブサ匠になったきらくあんさんが見えます!!
Edit
いや、近頃は今までにない行動にさっぱり理解不能ですわ(^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom