KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


06
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

必要なもの

なんか今年、ヘビ多くね?
もう二匹も見たよ、家の中で・・・。



朝は鳥見に行ってるので、すっかり自転車はご無沙汰。
なので、仕事上がりにラン再開。
半年ぶりだし先ずは軽く6キロ半。
ま~、このくらいじゃなんとも無いべ、と思ったら翌日の夕方から筋肉痛。
二日目も走ったけれどタイムはさらに3分遅れ。
三日目はお休み。
四日目からはだんだんタイムが詰まってきたので、今度はタイム気にせず距離を延ばす事にしました。

ってことで

DSC_0001_20130606123317.jpg

さすがにもうこれは寿命だな。

この度新調する事にしました。


DSC_0002_20130606123315.jpg

新たなる相棒。
ナイキズームスピードライトST+5
サブ4を目指すうんちゃらかんちゃら、とかアスリートの練習用とか、いろいろ書いてありましたがそんなこたぁ知らん。
赤いナイキならそれでいい。


新潟シティマラソン、目指してみるか!
と思ったら7月1日募集開始とありますが、ホームぺージが見当たらない。

どうなってんの??





テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom