KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


01
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ハヤブサ

信じられない事に、ワタクシのすぐそば10mの枝をメスが見張り台に。
葉っぱで見えないけれどノートリミングで全景が収まりきらない近さ。

DSC_4704.jpg

どう考えてもワタクシがここに居る事は気がついているハズなのに…。
通い続けて二ヶ月、コイツは害なしと認めてくれたのか??
まさかな、そんなこと有るはずが無い。
先ほどアオバトを雛に与えてもうしばらく動きは無いだろう、撤収しようにもこちらも息をのむ状態。

出来れば姿の見えるところにとまってくれればいいのに…

すると猛然と飛び出した。
エリア内に進入したトビに襲いかかる。

DSC_4676.jpg

DSC_4677.jpg

トビの方が倍も大きいけれど、高速上下運動で一撃離脱のハヤブサには防戦の一方。
こりゃたまらんと退散。
そこから向こうの見張り台へ。
気が立っています。
こりゃまたすぐ飛ぶな、と思ったら今度はドバト持って戻ってきた。
貯食すると再びワタクシの隣に。

一体どうなっとるんじゃ???




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
きっと一足遅い誕生日プレゼントですよ!
あ!誕生日おめでとうございました(遅)

今日は今季初の28度越えでした。でもまだ山の上は真っ白なんですがね。でも暑かった~。
Edit
いや~、見えないんじゃな~w
北の大地にもいよいよ本格的な春到来ですか!

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom