KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


26
Category: 島発2等   Tags: ---

日曜日よりの使者

ロングライドが終わった次の日曜。
日曜日からの使者がやってきたのです。
流れ星がたどり着いちゃったのだから、そりゃも~どこか遠く連れて行っちゃうわけですよ。
なんたって君こそは日曜日の使者だから。

ってことで、南に。
なんとなく南に。
気分だけは鹿児島にむかって

DSC_2239_01.jpg

最北端 弾崎へ。

どこが南で、どこが鹿児島なのかといいますと

DSC_2245.jpg

遠く鹿児島からお越しくださいました。
この直前まで手をつないでいていい絵だな~、とカメラを向けたのに離れちゃった(><;

と、言う事で大学時代の先輩が家族で佐渡にやってくるというのでご案内。
第一正装でお迎えにあがりましたよ。

DSC_2255.jpg

児島ジーンズに赤いスピングル、ボクにしてみれば紋付袴に相当する正装… 気分的に。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom