KIRAKUAN


22
Category: fishing   Tags: ---

も~、ありえねーし

なんかな~、なんだかな~、サクラマスが飛び出したり、うようよ背中出して泳いでいるのに…。

かすりもしねぇ(><;

結局、坊主釣行。
べた凪過ぎてスイッチ入らんのだろうか。

気を取り直して本日も行ってみた。
サクラマスも飛び出したけれど、なんかまた違うのがうようよやる気なさげに泳いでる。
今日もダメかな、と思った矢先のヒット。
最初走ったかと思ったらその場でウネウネ。
こりゃサクラマスっぽい手ごたえ。
走るサクラマスは良型のあかし。
水中がギラギラとひかる。
こりゃ間違いない。
コイツが今年の締めくくりかな、と思ったら

IMGP0022_01.jpg

フクラゲダブルヒット… ガックシ。
この時季美味くねーんだよな~。

IMGP0023_01.jpg

でっかくなって帰って来いよ~とお別れ。
すっかりやる気をなくしてしまいましたとさ。



テーマ ルアーフィッシング    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit今すぐにでも…
サクラがウヨウヨなんて…明日にでも飛んでいきたいです!!

見るだけでもいい~し、まぁ出来れば釣りたいよぉ…♪

でも、その様子だとそろそろ今年の締めくくりですかねぇ(;>_<;)

私的にはイナダくんと遊べるなんてメチャクチャ贅沢な釣りですが、きらくあんさんにはテンション↓↓なんですね。

釣り情報楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします♪
Edit
器用に食いついてますね~!
Edit
メグさん
たぶん今年のサクラ釣行は終了しました(^^ゞ
いまでも居るのですがまったく口を使わない、とみんな言って釣り場にはもう誰もいません。
みなさんヒラマサ狙い、ヒラメ狙いに転向したようです。
ワタクシは日の出が早くなってきたので鳥の方に転向です。
Edit
zeroさん
フクラゲにはこういことがたまにありますね~。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom