KIRAKUAN


18
Category: fishing   Tags: ---

穴開いちゃってむ

おっ、キタ… はぅ、バレタ。

あっ、キタ… ん?? 根掛かり?? いやいや、ついてるわ。
ん?? なんだ?? と思ったらラブペロン、アイナメちゃん。
タモで救って針をはずしたら、タモに穴があいていてスルッと抜けおちてリリーす。

なんかちょこちょこ、来るには来るのですが、手前のワカメに引っ掛かる時の感触が魚がキタ時のアタリとよく似ていてわからん…。

結局、キャッチできたのはなんか腹裂けて内蔵出てるような痛々しいヤツ。
リリースしようかと思いましたがリリースしても他の魚の餌になるんだろうな~、まぁそれも自然の理。
それならばボクが焼いて食うのもまた自然の理やな、と持ち帰る事にしました。

IMGP0016_01.jpg

沖合200m位のところ、なんか サー と通った。
小魚が追われているのかと思ったけれど、あれ、なんか違うよね??
なんかスゲーでかいよね??
もしかして… イルカとか???
だとしたらもう釣れねーや。
確認は出来ませんでしたが、完全に海も沈黙状態になっちゃったので撤収。




テーマ ルアーフィッシング    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom