奇楽庵

毎日がとろけるスピード


11
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

2013佐渡ロングライド210 いっちきまーす

現在雨が降っておりますが、予報では明日は晴れ。
新潟が曇りのち晴れなら佐渡は晴れ、というのは的中!
だけど… ホントにやむんけ?

つけるなら今の内ですが、予報信じてフェンダー付けずに行くよ。
一眼も持ってちゃうよ。
しかし、久々に愛機ニコンD300S武装解除して通常レンズ装着したらチッサ!と思ってしまいました(爆

忘れモンは無いだろうか、まぁあってもなんとかなるやろ。
とにかく去年の反省点は唇に至るまで日焼け止め対策、コレはバッチリ。


今回は荷台にころがすのではなく、つりさげてトランポ。

DSC_1976.jpg

チャリでの最長走行距離は去年のロングライド130kmで、車やバイクでも一日で佐渡一周なんてした事が無いのですがさてどうなるものやら。
まぁ、今回は去年のように早過ぎて寂しいフィニッシュという事は無いでしょう。
無事完走目指してのんびりと

それではいっちきます!




テーマ 自転車(スポーツ用)    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
高級な釣竿ラックがついてますね!!自分のも同じ種類ですが竿掛け部分だけで車の天井ラックに結束タイで縛ってあるだけのチープ仕様です。
明日のロングライドは怪我なく気持ちよく走れるといいですね!!
写真待ってます~。頑張ってきてくださいね!!
Edit最高の走りを…(^_^)v
お久しぶりです…スマホの調子が悪くてブログが見られずガッカリしていましたが、無事復活ですo(^o^)o

その間、イイ魚釣っちゃってますね!!
羨ましい~(//∇//)


明日は天気みたいですね♪

ケガに気をつけて、佐渡の春を満喫してください(^-^)/


Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom