KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

じょいふる

ロングライド本番前に乗れるのはコレが最後か。
ちょっくら乗ってきました。

DSC_0054_20130508142519.jpg

往復で88km。

DSC_0055_20130508142521.jpg

来週お客様がお越しになるので、賽の河原は今どうなっとんじゃ、と偵察。
ちなみに先日迂回する事になった梅津川の橋は通れるようになっておりました、ヨカッタ。

DSC_0041_20130508143101.jpg



DSC_0056_20130508142837.jpg

あの上に乗ってる皿みたいな岩が在りし日の扇岩の名残… なんすよね?

DSC_0057_20130508143055.jpg

昨年の時化でめくれて通行止めになっておりました遊歩道、なんときれいに直してありました。

DSC_0058_20130508142840.jpg

こんなところに金掛けんでも… と思いつつ、これで飯食ってる人もいるのですから直ったのなら直ったでいいか。

DSC_0061_20130508142840.jpg

鷲崎まできたら鳥がね、気になってしょうがない。
なんせ2mくらいの距離なのに逃げないんだもの。
道中出会った埼玉からお越しのバーダーさんに話しかけたら今ちょうどオオルリが居たところですと。

DSC_0047_20130508143100.jpg

さ~、チャリンコ乗りの皆様、山笑い、花咲き乱れる(たぶん土砂降りの)佐渡へようこそ(ニシシ

花吹雪に魅せられてカメラ出したのにいざ写そうとすると風がやむのはなじぇ(--;

DSC_0066_20130508143058.jpg

賽の河原までの散策時間を入れていなかったものでちょいと遅れ気味。
でもまぁ、GW明けの平日なのでそう焦らんでもいいかな、つーか焦ってもチャリ、どうにもならん。

DSC_0049_20130508143058.jpg

帰りの44km、ノンストップでぶっ飛ばして帰ってきましたが、向かい風に阻まれ始業時間、30分遅れちゃいましたとさ。


フロントディレーラーのワイヤ調節しねぇとかなり伸びちゃってむ。






テーマ 自転車(スポーツ用)    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
Edit
綺麗な景色ですね!こっちは市内の公園の日陰とかにはまだ雪が残ってるんですよ~!どんだけ寒いのか(笑)
雪捨て場の雪もまだまだマウンテンですわ。きっとすべて溶けるのは7月半ばになるような気がします。
Edit
梅津川、渡れるようになったんだね♪
それにしても願まで往復とは相変わらず凄いな~
しかも賽の河原まで・・・
2時間ドラマもビックリの移動能力ですv-30
Edit
zeroさん
え?7月までっすか。
魚沼辺りではでっかい倉庫規模の雪室を作って野菜の保存に使っていたりしますが・・・
北海道ならそんなことしなくても気温低いのでいいのかなw
Edit
shibaさん、時間さえあれば距離なんてそう苦になるもんじゃありませんよ。
大野亀の方が遠く感じますが、沢崎いくのも距離同じなんすよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom