KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


07
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

Bに格上げ

なんかスゲー寒いんすけど…。
あしたの予報は晴れだけど最高/最低気温が 13/7℃ って… 寒すぎねぇかい。
気象庁の週間天気予報、ロングライド当日曇り一時雨。
たしか朝の時点では信頼度CだったのにBに格上げ。
やっぱ5月の第二日曜は時化るのよ。
雨はも~、ほぼ確実でしょう。
く~、こりゃ一眼背負っての参加は無理だな、とほほ。
せめて風が無きゃいいのですが、雨降って風吹かずなんてないよなぁ…。

さ~、覚悟は出来ておりますがワタクシが発注したレイングッツは間に合うのでしょうか(汗

注文確定しました、というメールはきたけれど以後キャンセル、追加できません、と言うだけで在庫確保したとは書いていないから発送通知がくるまではドキドキやな。


と、いうことで本日は写真ございません。



テーマ 自転車(スポーツ用)    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom