KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


03
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

決めました。

ワタクシは決めました。
ロングライド本番まで10日を切りました。
なのに昨日の朝、アラレが降りました。
ゴールデンウィークにこんな事があっただろうか。
そして決心しました。
今年のロングライドは雨だ。
それもかなり寒い。
晴れたらラッキ~、ツイてるぜってことで、
雨が降ったらと毎年悩むのもやめにして、も~雨対策グッツをあれもこれも籠に入れてポチっとな。
ただし連休のせいで本番までに間に合うかどうか、非常にびみょ~… 
問い合わせの結果、7日にならねば在庫確認できないので何とも言えないけれど一点でも在庫切れの場合アウト。
という事で、現在間に合わなかった時の事を想定して防水スプレー買ってみたりしてます。

今年は雨だと覚悟はできましたが… でもやっぱ晴れてもらいたひ。



昨夜は雨が降っていたので、明日もチャリれねぇなと飲んで寝たのですが、いつもよりちょっぴり遅く起きてみたら晴れてやんの。
わずかな時間しか乗れないけれど、乗れる時には乗っておこう。
一先ず両津まで出てみたら

DSC_0033_20130503200842.jpg

商船三井の にっぽん丸

く~、望遠が欲しい…。
ちなみにここからロングライドBコースの山道に入ったらキビタキに遭遇。
人生初見だったのにこれも撮影できず(>_<







 

Comments

Editそれの客なんですね。
にっぽん丸ツアー一行様の交通バスに至るとこで遭遇してたんですが…薄学な為にっぽん丸が、わかりませんでした。(帆船か⁈なんて思うてました)
Edit
佐渡っていたるところでシャッターチャンスがあるんですね~。
望遠買ったらデッカいカメラを背中にくくりつけてのライドになるんですかね~!!
Edit
C1どの
あ~上陸してたんですね。
避難するほどの時化じゃないけどな~、と思っておりましたw
Edit
zeroさん
いやいや、望遠は持っていますよw
以前は逆に普通のレンズを持っていなかったので望遠持って走っていたのですが、これはこれできれいな景色とかはまったく切り取れないんですよね(爆
Editshirota
キビタキでないけど、今年はノビタキの当たり年では?
連休中、海府の至る所でノビタキが遊んでました。
Edit
shirotaさん
今朝行ってきましたが、肉眼だったのでノビタキはわかりませんがキビタキも普通に居ましたw

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom