KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ライドオン

朝5時に起きて準備。
6時前に南に向け出発するものの・・・
向かい風が強いのは、まぁいいとしてもさみぃぃぃ。
ウインドブレーカーに全指グローブ着用でもまったく体が温まりません。

出発から38km地点南仙峡到着。
風も強くゆっくり来たので2時間も掛かっちゃいました。

DSC_0017_20130428152629.jpg

さ~、変更されたコースが江積から上がるのかは確認しておりませんが、江積坂に挑戦。
実際登ってみた結果キツイな、と思ったのは二つ目のヘアピンカーブを越えた先、狭くて荒れた道が50m位でしょうか、そこですね。
気をつけねばならないのは頂上に感じるところが2か所。
一つ目は二つ目のヘアピンカーブ。
実は坂全体の半分くらいしか着ていない。
二つ目は先ほど話した荒れた道の先勾配が緩やかになって遠目には頂上に見える。

DSC_0019_20130428152633.jpg

とにかくこの建物が見えるまで気を抜かず、極力足を使わず、ただひたすらに忍耐で上る方がよいでしょう。
なんせこのあとまだなが~い坂が2つ残っておりますから。

帰りの長浜は追い風であっという間でした。
このおかげか始業時間に間に合わんかと思われたのに15分前にゴール。

とちゅう思わぬところでトキに遭遇しました。

DSC_0024_20130428152632.jpg

画像真ん中の白い点。
105mmじゃコレが限界。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom