KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

これは地獄・・・

本日は雨のため光量も稼げず、カメラも出せず。
チャリにも乗れず。
しかしながら夜10時には寝てしまうワタクシはいつもどおり5時には目が覚めまして二度寝。
それも6時過ぎには目が覚めて、なんだかもう布団の中に居るのが実にもったいない。
なので車に乗り込んで一路南へ。

ロングライドAコース 今年変更になったコースの下見へ。

とはいえ雑な地図での表記しかなく、具体的なコースはわからない。
おそらく迂回したいのは田野浦の坂の上り口。
数年前の崖崩れからわずかな距離ながら道幅が半分になっている。
コレを迂回するとなると江積から登るのではあるまいか。
この道は通った事が無い。

江積漁港から坂を登り始めてすぐに結構な急坂。
ヘアピンで左にカーブして上りきった所。

DSC_1802.jpg

ここまででもかなりのモンですが、ここからさらにヘアピンで右にまがり、一部狭い道を抜けると頂上…

一見頂上に見えるそこは実は頂上ではなくそこからさらにダラダラと上り。
本当の頂上は太鼓体験交流館。
もう丘と言うよりは山です。

170kmを越してからのこれ、たぶん跳坂(Z)とかの比ではなく最大の難関。

しかもコレを上りきったら普通国道に出そうなもんを再び素浜まで下りるという…

これはココロ折られるわ~。

つーか、事務局もっと詳細な地図載っけてくれんかな。
降りるのはどこなんだ?
木流に下りるンか?
それとも堂釜?





 

Comments

Edit(((゚Д゚)))
自分の中で何かがボッキリ折れました・・・
Edit
なんかすげー寒いんですけど天気どうなんすかね~。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom