KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: 島発2等   Tags: ---

ぱんぱかぱーん

思えばワタクシの輸送機好きはサンダーバード2号が始まりだった様な気がします。

DSC_0032_20121230113348.jpg

21世紀は宇宙が身近に感じるようになると思ったのもサンダーバードか、はたまた小松崎茂の絵だったか。
サンダーバードにはそのくらい影響力がありましたね。
あのテーマソングなんか車運転する時とか機械いじるような時に未だに口ずさんじゃうもの。

昨日のネットニュースを見るまでサンダーバードの製作者なんてまったく知りませんでしたが、
ジェリーアンダーソン死去と聞いたらやっぱ出てくる言葉は ありがとう だな~。

DSC_0033_20121230113349.jpg

DSC_0039_20121230113349.jpg

いや~、サンダーバード2号かっちょぇぇわ~。
それにしてもあれほどコンビニにあふれかえっていたいた食玩、すっかり姿を消しちゃいましたね。
数百円で買える夢だったのにさしみしいな~。

まぁ酔っぱらってなきゃ買わなかったけど…。







 

Comments

Edit相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/VSO1Pn

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom