KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: 島発2等   Tags: ---

寒かったですね~。

クリスマス寒波、寒かったですね~。
とくに昨日の寒さったら・・・。
日中でも流しの水が凍るなんて、一月、二月なら、一度や二度ありますが12月にこんなことあったっけ。
リーチインに商品を補充しても、冷蔵庫の中の方が温かいものだから商品が結露するという…。
電源切ってドア開け放ったほうがいいんでないかい。

わずか二坪の事務所でストーブ焚いても最高室温たったの7℃。


DSC_0013_20121227142840.jpg

手の指はまだ温めようがありますが、足の指がちびてぇ。
でもまぁ、こんな中でも外で仕事をしている方もいらっしゃるのですからヨシとしなけりゃ。

LFCの忘年会で体調を崩しまして、最初はコレが能美太蘭氏のいう三日酔いか~、なんて思っておりましたが
四日経っても五日経ってもおかしいので病院に。
まぁ、なんやかんやありましたがその辺は省略して結果、いろんな数値がギリギリアウト。
運動と食事制限でもっと体重落とせ、
という事で特に薬も処方されずに戻ってまいりました。
症状を検索すると最悪脳梗塞の可能性もアリだったのでその程度で済んでよかった。

という事でこの時季運動は出来ませんので食生活改善。
よ~く噛みカミ、もっと喰いたいけれど、よ~く噛みカミ。
そりゃも~未練たらしくのみ込まず、噛みカミ噛みカミ。
食い終わった直後は全然満足できていないのですが、15分もすると満腹な感じがするからあら不思議。
だけど夕方から夕飯までの間がちょ~シンド。

な、もんですからひたすら餓えと寒さに耐えておりました。

結果、プチ大掃除でアレも捨て、これも捨てで膨らんでゆくゴミ袋をみてストレス発散しておりました。


DSC_0010_20121227142842.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom