KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: 島発2等   Tags: ---

おい、やーーー!!

たった今、佐渡トキマラソン2013のHPを見たところ、コースがエライ変わっておりました。
も~、海も見えず、加茂湖の他はひたすら田園地帯っす。

まぁいい、それはいい、だけど開催日が4月7日って…

4/6 はウチら祭なんすよ。
まぁ一応は定年を越したものの、若いのが入ってこないから顔を出さない訳にはいかないし翌日は後片付けだってあるはず。
出られねぇじゃんよ~。
うわ~、おいや~、チッ、なんで4月7日やぁぁぁ、チッ、なんだかな~。
言っとくけど、四月の頭って降りだしたら雨どころかみぞれ降るよ。
なんで21日辺りにしないかな~。

なかなかマラソンデビュー出来ず。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom