KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


17
Category: お酒   Tags: ---

真稜純米にごり

今だからいいますが、選挙中の自民党の
「とりもどす。日本を取り戻す。」
ってCM、ワタクシには
「とれはろーす、日本をトレハロース。」
と聞こえました。

結局、民主党政権でわかったことは鳩山さんは、ワタクシなんぞには想像もつかないとんでもないお金持ちだったって事だけだな。



釣りクラブ LFクレイジーの忘年会。
ワタクシは倶楽部員ではないし、最近釣りも熱心ではないのですが、なんか誘って頂いたので参加してきました。
孫金竜丸さんの差し入れた紅ズワイを食いながら蟹の基礎知識を教えてもらいました。
世間では本ズワイがえらくて紅は格下みたいな扱いですが、それはやっぱり素人な考えで、
味噌は本ズワイが美味いけど身は紅の方が美味いとの事で、さらに本ズワイと紅の中間、ハイブリットなヤツがいると甲羅を並べて講習を受けたのだけれど、なるほどいわれれば確かに違うけれど素人には少々難しい。
味の方も確かにそれぞれ別物で、どっちの方が美味いのかというのならどっちも美味い。
どっちの方がというと、どっちかがマズイみたいに聞こえちゃうからそれは言うまい。
というか・・・ 

年末で仕事に支障が出てはいけないと気を付けて飲んでいたつもりなのですが…

DSC_9995_01.jpg


やられました。
完全にノックアウト。
近頃記憶にないほど強烈な二日酔いで起き上がれず、午前中は休業しました。
鋼鉄の意思も鉄壁の守りもコレの前では暖簾ほどの役目も果たしませんでした。

真稜純米にごり1.8L 2240円 720ml 1220円

強い意志を持ってお飲み下さい・・・。

そんなに飲んだつもりはないんだけどな~。
飲んだ事すら記憶喪失しているらしい。





テーマ 日本酒    ジャンル グルメ



 

Comments

Edit相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/HQbAh

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom