KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: 島発2等   Tags: ---

5日掛かり

DSC_9720.jpg

このところのガチャ雨で排水が追い付かず、もうチョイで店に入ってくるという事が度々。
カチカチ カチカチ、5日掛けて溝の深さを倍にしました。
鉄屋のシャチョサーンにズダダって機械貸して~、とお願いしようかと思いましたが、
機械だと壊し過ぎちゃうんではないかと思い根気の手作業。
四日目にもなるとだんだんコツがつかめてきて、一応開通はしたのですが五日目にはここの角がセクシーじゃないとやり直し。

DSC_9721.jpg

結果、佐渡金山スゲーな、と本気で思うのは石屋さんを除いたらオイラだけやな(ニヤリ

と思ったのでございます。







 

Comments

Edit
馴染みの女に会いたくなったかね?
Edit文明の利器
コンクリートサンダーがありますよ。

縦にカットしか出来ないですが…砕くのがかなり楽になります。
Edit
マイタさん
なったなった、会いたくなった、わっはっは

C1どの
知っていたけど深さが足りねぇ様な・・・
というか財布が軽かった(爆
Edit
Good Job!!

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom