KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: お酒   Tags: ---

夜中の二時

夜中の二時に目が覚めた。
え? 仕事の順が変わるとひょっとして道具足りなくねぇか??
どうやらワタクシは寝ないで考えるタイプではなく、寝ながら考えるようでこんなことは珍しいことではない。
あり、これがあぁなってこうなって、やっぱ足りなくね?
麹屋のヤツ、こいツぁウッカリだ、なんてことないよね。
とはいうものの夜中の二時だ。
ジタバタしても始まらない、寝なおし。

もしかしてもしかすると思い、いつもよりかなり早い時間に蔵に行って確認。
結果、問題なかったことを確認すると、まぁもういつでも仕事できる状態でいるのですが、タイムカードも記録していないので戻ってコーヒーブレイク。
定時に入ったらみんな揃っていてなんだかワタクシ待ち、みたいな感じになってるしw
あのまま働いた方がワタクシとしてもよかったのですがね~。
頭数揃っている訳だから経営者側からしたら無駄な人件費、ということになりますので遠慮したんですけも。

DSC_9093.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom