KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: お酒   Tags: ---

まっ、いろいろあります。

久しく出ていない釣りに行った。
ふと気になって振り返るとハヤブサが飛んでいた。
ワタクシの頭上10m付近を通過して行く。
大きさから察してたぶんメス。
なんか狙うかな、とズーム肉眼で追尾。
1キロちょい先の木の陰に入っておしまい。
こっちに戻ってくるならBORG配備と思ったのですがそれには至りませんでした。
釣りの方は無反応。
それどころか1投ごとに枯草が引っ掛かってくるのですぐに飽きちゃいました。

本日は所用により麹屋が欠席。
初めての盛り作業もいろいろと気付く点が山盛り。
加えてまだ一通りこなしていないものだから、なんとなく掃き掃除を始めちゃったけれどその時に種麹の準備をしなければならないことをど忘れ。
室が新しいので今までどおりの流れで体が動かない。
明日は今年初の出麹。
やっと一巡なのであります。

DSC_9092.jpg








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom