KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


23
Category: お酒   Tags: ---

蔵入り

てってけ、てってけ走ったら記録更新。

DSC_9097.jpg

12キロ 1時間03分07秒 ひゃっほーぃ。

決して美人ではない、むしろウニャララな、でも愛嬌のある女性とホニャララな関係にヌッフーンとしていたら
チンチンぶら下げてやがった、ギャーン
という夢を見てどよよ~んな気分を現すかのように蔵入りの朝は雨でした。

DSC_9082.jpg

DSC_9083.jpg

DSC_9084.jpg

さぁ、釜に火が入りました。
まだ二人蔵入りしておりませんが、今年は新入りが二人。
とりあえず頭数だけは揃っている状態でスタート。
新しい麹室に、さっそくコレはあぁの方がいいんじゃないか、こうの方がいいんじゃないかと、備品の配置を打ち合わせ。
しばらくは右往左往すること間違いなしなのであります。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom