KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: 島発2等   Tags: ---

怒涛の大忘年会

忘年会にはまだ早い。
しかしもうすぐ蔵入り。
蔵入りしたら飲み会はしないのです。
つまりコレが奇楽庵での忘年会。

DSC_0060_20121015153327.jpg

DSC_0063_20121015153327.jpg

おっさん6人で午前三時までガッツリやりました。
疲れは残っているものの、いつものようにひどく気分が悪いということが無いのは、
もしかして大将が持ってきた青森に古くから伝わる肝臓によく効く秘薬のせいなのか??

翌日仕事を終えると堕ちるように寝ました。
10時間も寝たのはいつ以来でしょう。
そんでもって今度はお通夜。
みんな残るなら自分も残ろう、みんなが御香典だけ置いて帰るようなら自分もまたそうしましょ。
行ってみると、みんながみんな同じような事を考えていて、入口付近で駄弁り。
結果、みなシモ~んすのメンバーが奇楽庵で飲みましょという展開。
道中、スーパーに寄って秋刀魚でも、と思ったのですがイマイチな秋刀魚しかなく今回もまたやきとり。

DSC_0066_20121015153327.jpg

DSC_0065_20121015153326.jpg

DSC_0068_20121015153326.jpg

さてとがっつり遊んだし蔵入りモードに切り替えねば。





 

Comments

Editshirota
あちゃ〜、もう蔵入り近し! の季節ですか。「蔵入り」ってなんだかわくわくする言葉ですな。

今度は春先に出かけられますかね。その時までにはちょっとバージョンアップしたカメラを用意する予定です。
いやまあ、予算の関係上、コンデジに毛が生えた程度になる程度ですが :) また遊んで下さい。

と言いつつ、今月末と来月初めに佐渡行きを企んでるんで、お店によらせてもらおうかと :)

にしてもすごいご馳走だな...
Edit
野菜どうする?
と買い出しで相談しましたが、漬けモンありゃいいだろと買わずにいたのですが、さすがに年齢的に肉ばかりというのはきつかったですw

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom