KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


16
Category: 島発2等   Tags: ---

星、・・・なのか?

仕事上がりのジョグ、一周9kmのコースをぐるり。
自宅に戻る途中、県酒販の前で検問。
先日も飲酒検問やったばかりだけど、もうやっちゃってるってことはまさか前回入れ食い状態だったってことなのか???
やきとりやじまの閉店時間でどどどとお客さんが出てきたところで、ハイ止まって~、でしたからね。
ところがどっこい、飲酒検問ではありませんでした。
そりゃそうやろな、今日び飲酒検問入れ食いなら全国ニュースもんだわ。

しかしなんでしょう、免許証の住所から名前のふり仮名、職場、携帯の番号までメモってる。
車の前後チェックして自分で「ダイハツ」ってすでにメモしてるのに
「メーカーどこですか?」
って、何いっとんじゃコイツ??

靴の裏も見せてって・・・

え?なに俺、ホシっすか?
ホシなんすか??

DSC_0054_20120916100318.jpg

こんなすり減ったサンダルの裏までスケッチしてた。

つーか、何があったか知らんけもサンダルで賊に入るヤツなんかおるんけ?

数年前、新潟酒販に賊が侵入した時も、釣りに行こうとしたら検問でやたら調べられたんだよな(--;






 

Comments

Editそういう事でしたら…
職場においてあるコイン精米機がまた荒らされたのでは?

知ってるだけで六回くらいやられてるらしいです。
Edit六回・・・
そんだけやられて防犯カメラ設置して無いのでしょうか(--;
あっ、防犯カメラに写ってるのがオイラにソックリだったのか!?

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom