KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: 島発2等   Tags: ---

2012 佐渡国際トライアスロン大会 情報下さい

撮るだけ撮ったはよいけれど、出来るならご本人にお届けしたい。
なんせワタクシが持ていてもしょうがありませんから。
なので連絡いただけたら幸いです。
管理者のみ閲覧でコメントでもいいし
shimahatu2@yahoo.co.jp
にメールでもかまいません。
このまま御蔵にするのももったいない。

先に紹介した1051番の方

DSC_7214.jpg


2042番のこの方
DSC_7614_01.jpg

2084番のこの方
DSC_7916_01.jpg

最後の2084番の方は同伴ゴールしている方のジャージに何か手掛かりが無いか、といろいろ検証しました。
「●ど金●輪倶楽部」
袖に佐渡のシルエットがあるのでおそらく最初のひと文字は「さ」だろうな。
佐渡金●輪倶楽部…
最初金辺の文字ということで「鉄」?と思ったのですがバイクはバイクでもチャリの場合、鉄なんてほとんど使ってねぇしなぁ… 検索してもヒットしません。
同じジャージ着ている人はいないか探してみました。

ありました!
偶然にもカメラ目線。

DSC_7386_01.jpg

さど銀輪倶楽部。

ここからたどり着けないか、と検索の結果。
さど銀輪倶楽部の方の所にたどり着いたのですがコメントが出来ません(><;
ワタクシには横のつながりがありませんので、コレ以上はお手上げッス。



テーマ スポーツ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom