KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


02
Category: 島発2等   Tags: ---

2012 佐渡国際トライアスロン大会

放射冷却で朝はいつもよりは涼しい。
だけど今日も暑くなりそう。

実はスタートを見るのは初めてなのです。

光の位置から考えるとあっち側から撮りたいのですが、この場所からあっちには行けない、そんなことも知りませんでした(^^;

DSC_6941.jpg

ターンして上がってくるときには好ポジションですがスタートはほとんど見えない。
300mmで十分と思いましたが沖に出たスイムにはひょっとしてBORGの出番か、と一応持ってきて正解。

DSC_6943.jpg

あの距離、クロールで泳ぎきるなんて信じられません。
トップがまた滅茶苦茶早い。

DSC_6958.jpg

トップの方が二周目に入ったころ本体はターンしたところ。

DSC_6964.jpg

DSC_6969.jpg


先頭が二周目に入ってしばらくすると、もうどこが先頭かよくわからない。
そうこうしているうちにトップの方が上がってきました。

DSC_6992.jpg


DSC_6993.jpg


知り合いの女性選手を探して女性選手を片っ端から撮っていたのですが見つけられず。
だんご状態で通り過ぎちゃったかな。

菊池弁護士は昨年と同じチーム行列のユニフォームで参加。

DSC_7194.jpg

DSC_7195.jpg

DSC_7196.jpg

がんばれー!

スタート早々、パンクした選手。
ワタクシの後ろで修理していたのですが、

パーン!!

ボンベで空気入れていたみたいですがなんとバースト。
チャリ担いでスタート地点に戻ってきましたが大丈夫だったでしょうか。
あと、二、三台救急車が来ていたようだったけど心配です。
陽が昇ったらスタート時と違って波立ってスイムには厳しい状況になっていました。

暑いけれど風があるのが吉と出るか凶と出るか。
向かい風だとバイクってホント進まないんだよなぁ。

皆無事に完走出来る事を祈ります。

テーマ スポーツ写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom