KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


26
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

哀愁

いや~、マイッタ、まいった。
昨日からインターネットにつながらない。
何度再起動したことか。
今日もダメだったのでサポートに電話しました。
いろいろ検証した結果NTT側は問題なしと。
で、実はここ数日ネットに繋がらないといった電話が多く来ていてセキュリティによるものの可能性があるとのこと。
マカフィーのHPにも出ているのですがサポートセンターの電話番を教えるから一度そちらに問い合わせてみてくださいと。
電話掛けても通話中で一向に繋がりゃしねぇ。
HPに出てるってインターネットに繋がらないのにどうやってみろってんだい。
って事で某氏の所にPC見せてもらいにいきました。
定義ファイルで下手打ってつながらないと。
復旧方法、エライ面倒くさいことがずらずらと書いてあって、プリントアウト出来ればよいのですがプリンタが無い。
手書きで書き写して戻り、手順どおりに進めてやっと復旧しました。
コレで復旧しなかったらマカフィー一度アンインストールしてHPからマイアカウントに入ってダウンロードしろとか書いているけど、マイアカウント??ってくらいだからパスワードおぼえてねぇし。
まったくとんでもねぇ下手打ってくれたもんだよ、マカフィーさん。

こんな時にスマホなら便利なのかもね、と思いましたわ。
つーか、そのスマホのセキュリティもマカフィにしてたらスマホも使えんかったかもね(爆



仕事上がりのジョグ。
一日二日目は2kmちょい。
三日目で3キロぐれぇ。
四日目で5、6キロって感じかな。
五日目で12キロ・・・。

さすがに調子に乗りすぎました。
10km地点でちょいと休んだら機関停止。
ポテポテとあと1kmは進みましたが、そこで力尽きた。
残りの1kmは完全に歩きました(^^;
でもまぁ、思った以上にイケるもんだねw




さてネタも無いので画像は蔵出し。

抱卵に入るとメスはほとんど狩りをしない。
大体いつも決まった時間にオスが餌を持ってくるものだから、その時間になるとメスの落ち着きがなくなる。
とりあえずオスが顔を出しにやってきたけれど獲物が無い。
腹減ってイライラマックスのメスは激しく叱責。
オスは哀愁を漂わせ獲物を探しに出て行ったのでありました。

DSC_3680.jpg





スポンサーサイト

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editあららぁー
どちらのお宅も一緒ですね~v-398
お父さん がんばって!

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom