KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: 島発2等   Tags: ---

引き受ける

お、俺の… 

果たせなかった夢を…

た、頼む…

な、ナース… セレブでしょ、


ガクッ


殉職。



と言う訳かどうかなんて読者の皆様にはどうでもいいでしょうから、こんな感じでいいでしょ。
とどのつまりナースセレブでしょ、じゃなくてアースセレブレーションのチケットを思いがけず頂いちゃいました。
引き受けたは良いけれどコレが中々大変なのです。
まぁ一番後ろから雰囲気楽しめればいいや、ってつもりなら問題ないのです。
だけど一番後ろからだと見えてもちっちゃすぎて見えないのです。
となると9時から配布する色別入場整理券が必要になるのですよ。
コレを独りで手に入れるのがいかに大変か。

朝5時。

DSC_6684.jpg

このために朝4時起きで小木にやってきました。

DSC_6685.jpg

しかしすでに行列ができております。

DSC_6688.jpg

DSC_6689.jpg

皆さん爆睡。
ワタクシもイスじゃなくシート持ってきて寝て待つべきだった…。
当初は場所取りに椅子だけ置いておいてブラブラしようと考えておりましたが、なんとなく動けず。
しかも7時頃になったらワタクシどものいる場所だけ直射日光。
日焼け止めを持ってこなかったので顔がヒリヒリする。
おまけにワタクシこの時点で8時から配布と勝手に思っておりましたので、9時から配布と知った時の精神的ダメージがでかかった。
そのつもりで給水しておりましたので、手持ちの飲料を飲みほした7時から8時までの間に熱中症でダウンするんでないかい、とおもいましたわ。

一時間前ともなるとやはり人が続々やってきます。
それはつまり、自分の前に居る人達も増えるということ。
みんなチームプレイで入場整理券を手に入れている。
朝5時の時点ではワタクシの前は30人ほどでしたが、明らかに仲間が増えて増殖。
おまけに一人で交換できるチケットが5枚までと言うことで、一人が何枚所有しているのか。
結局、30番くらいでも実際には思ったほど前ではない。

ほらね、やっぱり122番ですわ。

DSC_6699.jpg

それでもなんとかギリギリ5時集合の赤色ゲット。

って事で夕方から急遽お休みいただきます。

しょうがないでしょ、あの方が命を賭して招待券ワタクシに託したんだもの。


それにしても眠い… 

顔日焼けで痛い…


スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom