KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


06
Category: 島発2等   Tags: ---

天気急変

あまりの暑さに扇風機直噴で寝たら風邪をひきました。
朝起きた時点ではダルイ感じだけだったのですが、足の指が冷たくなってだんだん悪寒。
気温は34度。
暑いし、寒気はするし、節々痛いし…。

熱は測っていませんが、たぶん相当あったのでしょう。
帰宅中の運転はヤバかったッス。
途中意識が飛んでいてハッとする状態。
幸い夜で車も少ないのでトロトロゆっくり帰ってきました。

帰宅して薬を飲んで布団に入る。
一時間ほどしたら薬が効いてきて、悪寒が止まったらそれと同時にブワァっと汗が吹き出してきました。

まだ本調子ではありませんがとりあえず一晩寝たら復活。
こんなもんで済んでよかった。

今日は曇り空でちょっと涼しいかな、と思ったら雷が鳴り出して土砂降り。
雨は良いのだけれど、もうちょっとしっとりと降ってくれねぇものだろうか。

DSC_6504.jpg

DSC_6505.jpg


テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom