KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


21
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

インドガン

外に出たのでちょっくら寄ってみました。
BORGでは近過ぎるのですが昨日の絵を見て、ニッコール70-300VRより圧倒的な絵力に今日はBORGで撮影することにしました。

ちなみに昨日のBROGはこの二枚。

DSC_6081.jpg

DSC_6110.jpg


距離10m位でしょうか、近いので全体を写し込むこともできないし、被写界深度が浅いので全体を鮮明に撮ることはできません。

DSC_6171_01.jpg

DSC_6172.jpg



何か後ろに気配を感じて振り返ったら、望遠一眼の方二人にデジスコの方が一人いました。
遠くから来られたのですか、と聞いたらなんと東京と神奈川からこのためにやってきたとか。
すげーな。

DSC_6195.jpg

考えてみればマガンとインドガンのツーショットって撮りたくても撮れるもんじゃない。
なのにそこにヒシクイまで…

しかも真夏に(--a

DSC_6202.jpg


DSC_6217.jpg



この時間帯だと眼が光らんのが残念でした。






テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
えぇっ! この時期のヒシクイのほうが驚きなんですが。
まさか佐渡では夏にもいる? まっ、まさか繁殖??
Edit
このヒシクイとマガンは旅をやめてここにずっと居ついています。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom