KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

久々BORGで朱鷺

あ~、なんかBORG久々だわ~。
実際は全然久々じゃないのですがねw
ここんところ押しかけ結婚式の編集作業に掛かりっきりで、気分転換にちょこっとフィールドに出てみるべさ。

DSC_5624_20120628171833.jpg


もうちょっとでバシッときまったのにブレちゃいました。
光量十分なのでISO400に設定したのが仇になりました(><;

DSC_5631.jpg

は~、これでバックが空じゃなく林だったら言うことはなかったのですがね~。
まぁ、バックが林だったらそっちに抜けちゃう可能性が高くなるのでより難しくなるのですが…。

若鳥三羽、成鳥二羽 計5羽でした。
若鳥も単体で見るともう成長と大きさは変わらん、と思いましたが
親鳥にじゃれているところを見ると若鳥というよりまだまだ幼鳥って感じですね。

DSC_5646.jpg




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom