KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


26
Category: 島発2等   Tags: ---

どうすべ・・・

呼ばれてもいない結婚式に押しかけて激写しまくったその数500枚越え(汗
もちろん専属のプロカメラマンがついておりますので、ワタクシはそのカメラマンも含めて撮影する、いわばメイキングを勝手に担当。
簡単にいえばスナップ写真。
とりあえずRAWでバシバシ撮っちゃって後から微調整すりゃいいべさ、と軽く考えておりましたが、以来掛かりっきり(--;

やっと150枚くらいの所までたどり着きましたが、壁にぶち当たりました。
あのなぜかワタクシがおっちゃんに怒られた青いライト。
御新造さんの顔色悪過ぎ。
目線を入れるのも申し訳ないのでさしあたりの無い部分でお見せしますとこんな感じ。

DSC_5216_004.jpg

そりゃぁ怒りたくなるのもわかります。
なんせワタクシもあのライト、なんとかならんの、と思っていたのですから。
このライト、三色のLEDなのかな?
全色フルパワーで白くなるみたいなのですが、この日のために新調してくれたものでとりあえず取り付けてはみたものの、色調とか誰もわかんなかったみたいです(苦笑

なんぼスナップ写真だからと言ってもコレは無いわ~。
なんとかならんかと試行錯誤したのがコレ。

DSC_5216_02.jpg

コレ以上は今のワタクシにはどうにもできない。
ボツにした方がいいのかな、と頭抱えた結果出した結論。

DSC_5216_03.jpg

モノクローム。

コレが一番だな、と思うんですけも…。

カラーも添えた方がいいのかな~(--A







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom