KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: 島発2等   Tags: ---

めでたい


本日はお休みを頂きましてスーツにネクタイまでしたにもかかわらず、うっかりサンダルでどこに出かけたのかと言いますと…

DSC_5049.jpg

いえいえ、さすがに友人の顔に泥をぬる訳にはいきません、大急ぎで皮靴に履き替えに戻りましたとも。
ということで呼ばれてもいない結婚式に押しかけました、わっはっは。

DSC_5052.jpg


DSC_5062.jpg

DSC_5199.jpg

新郎新婦入場して着席。
ところが新婦に青いライトが当たっていてとにかく顔色が悪い。
あのライト、なんとかならんのかと思っていたら、怖い顔したおじさんがワタクシのもとにやってきて
「青いライト消せ! あれじゃオバケみてぇじゃねぇか!!」
とエライ剣幕で怒られました。

あの…、いえ…、 ボクココのスタッフじゃないです…

と尿漏らしながら説明するのですが全然聞いてくれません(--A
結局ステージ脇のスタッフに伝わりましてライトの問題は改善されました。

DSC_5360.jpg

うっかり写った子まで有名人ですが気にしないでください(汗

DSC_5455.jpg











 

Comments

Editうっかり写った有名人
ワタクシもあの有名人のファンです。知り合いのお子さんだすか?
Edit
いやいや、そこは気にしちゃいけません・・・ 肖像権とか言われると尿漏れます(汗
まぁ、知り合いと言えば知り合いですけも・・・ その程度の感じです(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom