KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

いよいよ明日です。

天気よさそうです。
チャリに乗ると明日に影響しそうなので今朝は釣りに行ったのですが満員御礼。
そうか、今日休日だった。
なので釣りはやめて鳥見。
ちょっと来ない間に草ぼうぼうですわ。

ジッと待っていたらメジロの群れがやってきました。
この場所は静かに待っているとホントびっくりするくらい近くに寄ってくる。
眼の前1mにエナガがやってきたて、もしやBORGにとまるのではあるまいか、と思ったほど。
そんな状態だから、こちらも動けずただジッと眺める以外に仕様が無い。

それにしても晴れてくれないものだろうか。
雨が上がっただけでもありがたいのだけれど、暗くてシャッタースピードが稼げない。
シャッタースピードだけならまだいい方で日当たりが悪いところではオートフォーカスすら作動しない。
とはいえ、ここ、晴れていても自分が居る時間は陽が差し込まないのですよね…。


DSC_4044.jpg







テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
またまた、お見事。

かっこいぃ~
Edit
いつも思うのですが、
どういうポジションにいるんですか?
(潜んでいるのですか?)

企業秘密?
Edit
いやいや、大したことないっす。
ハヤブサの習性を知ればすぐに見つけられるようになりますよ
Edit
えっ、まじですか?

こんなアングルの写真見たことないですが、、、。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom