KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

飲みすぎまして気分が悪い・・・。

神話の国 宮崎から神様降臨したのですよ。
神様というくらいだから、おカミさんもご一緒に来島されたのですよ。
それに合わせて島外からも酒屋仲間なんかも集結しまして 「さろんどK」 で大宴会。

朝、目を覚ますなりカミさんに怒られました、いびきがうるさくて寝られんかったと(--;

二日酔いといいますか、まだバリバリ酔っている的方向。
正直運転はダメでしょ的方向。
でも仕事には行かなきゃ的方向。
なので交通量の少ない山側の道を行く的方向。

はい、シルエットですがあれは鷹でしょ。
オオタカほど大きくない。
ハイタカかな~。

カメラを向けて確認するとお腹に横斑。
ハイタカやな~~~、と思ったら喉元にレーシングストライプ。

オォォッ、サシバや!!

初めて見ました。

DSC_4009.jpg



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom