KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


10
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

寝ました。

釣りバカ日誌を見ていたのですが10時くらいまでは記憶があるのですが、その辺で堕ちました。
早起きばかりしているのでやはり10時位が限界。

5時頃一度目が覚めましたが天気予報が曇り時々雨なので今日はもう出動せずに二度寝を決め込む。

ハヤブサにも少々飽きたので去年の今頃は何を撮っていたのだろうと確認してみました。
昨年の5月9日。

一筆啓上ホオジロさん

DSC_4530.jpg

たしかコチドリ撮りに行ったんですよね。
と、いうことでコチドリ。

DSC_4536.jpg

ワタクシのお気に入りのコチドリポイントは先日から工事が始まってダンプが出入りしています。
始めるならもっと早くから工事を始めればよかったのに…。
たまご産んじゃってから始めちゃったからかなりつぶされちゃっただろうな。

海岸線から山に入り、はじめて見たオオルリ。

DSC_4538_20120510114755.jpg

手前の枝にピンを取られて泣いたんだよな~。



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editお肌のためには…
10:00~2:00の間の睡眠は絶対みたいですよ!
いつまでも、ピカピカv-352ツヤツヤの
美肌でいてください。

今年はまだ鶯の鳴き声を、一度も聞いていません。
Edit
いや~、朝型になると夜はもうダメですね。
夜明け同時に目が覚めて天気の悪い日には二度寝するのに少々時間を要します(^^A

まだウグイス鳴いていないのですか?
櫻は終わったのんですよね?
居なくなったって事なのかな???

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom