KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

えっちらくたくた。

えっちらほっちら、中山通って七浦をショートカットし今年初の大佐渡一周。
Zと言われる跳坂、難所難所、なんていうのはメディアだけで実際登ってみると呆気なく終わっちゃうのですよね。
大した坂とは認識していない大野亀のカーブの所の方がよっぽどシンドイ。
外海府までは順調だったのですが内海府に入った途端、強烈な向かい風で全然スピードがのらない。
80kmを越した辺りから疲れが出始め、左ひざが痛くなっちゃった。
さらに一部舗装し直しのため砂利道・・・。
膝の痛みも限界で100km地点で休憩。
もう心折れそう。
まぁ折れたところで誰が助けてくれる訳でもなく進むしかないのですがね。
通行量が多い国道は怖いので加茂湖沿い佐渡空港方面に進入し、へろへろのクタクタになりながらも110km無事完走しまひた…。


DSC_3805.jpg

写真は全然関係ないけどねw






テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こちらの写真、
木彫りとかブロンズとかで良くみるポーズ。

しかしホレボレするな、ハヤブサ君は。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom