KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


29
Category: 島発2等   Tags: ---

えっちらほっちら

本日は6時過ぎ、昨日より遅いスタート。
今日はカメラバックに一眼を入れて出発したのですが、やっぱりバックが背中でキープできずずり落ちてくる。
やっぱザックタイプじゃないとダメですね。

自宅に財布やら免許やら入ったポーチを忘れていた事に気づき、一旦チャリで自宅へ帰宅。
それから今日は七浦海岸へ。

DSC_0034_20120429120211.jpg

べったべたの鏡凪でございますなぁ。
昨日よりペースを上げて行こうと思っていたのですが、昨日の疲れもあって今日の方がシンドイ。
えっちらほっちら昨日のペースを維持するのが精一杯ですわ。
夫婦岩を越した辺りでビガちんとすれ違ったけれど、さすがにメットにゴーグルしてると気が付きませんね。
今日の引き返しポイントは藻浦崎。
そこから先は矢柄まで平坦な道なので引き返し辛い。
やっぱ引き返すなら藻浦崎の公園で一休みしてからやな、と思っておりましたが残念ながら達者手前でタイムアップ。

DSC_0036_20120429120211.jpg

ここにて引き返し。
相川の町で信号に捕まるのが嫌で路地を曲がって街中へ。
風情のある細い道にスイスイ入っていけるのもチャリの特権。

DSC_0039_20120429120210.jpg

帰りは七浦ではなく中山峠をショートカットして本日の走行距離は 55kmで終了。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom