KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

やっと一息

雨ですわ。
波もちょっとありますわ。
やっと休めますわ。

このところ何かにとり憑かれたように4時、5時には布団を抜けだしフィールドに出掛ける毎日。
さすがに疲れがたまって午後には ぼぇ~、夕方にはフラフラ。
目覚ましも掛けずに良く起きられるものだ。
今日はフィールドを気にせずゆっくりと休みました。
休みましたが、それでもやっぱり6時には目が覚めちゃって退屈。
雨も降っていないのでチャリにでも乗ろうかと思ったのですが路面がウェット。
結局、以前から近いうちに行かねばならんな、と思っていた場所に遠征。

去年の場所には営巣していませんでした。
1km先まで徒歩にて調査。
今回は空振ったかと思ったけれど戻りの道で発見。

一旦車まで戻って態勢を整え今度は別ルートから再調査。
行動から考えて大よその場所は目星がついた。
ホレ、居ましたよ。
シャッタースピードが1/60秒しか稼げなかったので流し撮りになっちゃいました、その前にピンとれてねぇですけど・・・。

DSC_3540.jpg

DSC_3554.jpg

どうやらこの辺りに営巣しているようですが、今年は見えそうにないッスね。




そこにブラがあるか確認してください、と会長!に頼まれておりましたがノーブラでしたよ。


テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom