KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

んん~、どちらかというと・・・

距離としては近過ぎるほど最高のポジションなのです。
そしてワタクシも初めて見る契りなのです。

DSC_3133_20120418105643.jpg

DSC_3134_20120418105643.jpg

DSC_3135_20120418105642.jpg

DSC_3139_20120418105641.jpg

DSC_3147_20120418105640.jpg

み、見えない・・・。
どちらかと言いますと・・・ やっぱガッカリ。
ですが爪で傷つけないように指を折りたたむのは見てとれます。

しかしなんですな、事が終わって飛び去るオスがバカっぽく見えるのはなぜだろう。
恋する男の舞い上がりようって奴は人間も動物も一緒ですねw
ありゃ絶対ウルフルズのバンザイ歌いながら飛んでるわ、って感じで飛び去って行きました。

今日こういう展開だとわかっているのなら下から見上げる位置で待機したのですがね~。
どこに陣取るかってのはホント賭けだよな~。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom